東一仁・木下和美 展「Far East …」 2/20〜2/24 終了

本日2月22日(月)よりは通販も承りますので、こちらの当方直営ネットショップよりお買い物をお願いいたします。

本日の通販の結果、今回の出品作品は完売となりました。お出まし難い中ご来場くださった皆さま、また通販にてご注文をくださった皆さまに厚く御礼申し上げます。また、作品が全く無い状態となりましたので、明後日までの会期予定を繰り上げ本日22日(月)にて閉会とさせて頂きます。明日以降ご来場をご予定の方々には誠に恐縮ですが、ご了承のほどお願いいたします。なお通販の作品につきましては今週中に発送完了を予定しておりますので、もう少々お待ちくださいませ。(2月22日17時現在)

当方では昨年の4月以来2度目の開催となります京都の陶芸家、東一仁さん、木下和美さんご夫妻の個展のご案内です。今回も美しいフォルムと色彩が秀逸な作品が多数出品されますので、どうぞご期待ください!

20日(土)と21日(日)ですが、想定以上にご来場のあった場合には会場内での密を避けるため、整理券を発行させて頂きますのでご了承くださいませ。また、その場合の整理券の発行は10時40分頃からを予定しております。また、人気の集中するアイテムにつきましてはお一人様あたりの購入数を制限させて頂くかも知れませんので、合わせてご了承のほどお願いいたします。

それから、20日(土)と21日(日)はご来場者を優先させて頂きますが、22日(月)以降通販も承ります。通販の方法ですが、先ず事前のご登録などは今回は必要ございません。22日(月)の昼頃にはその時点での販売可能作品の写真画像をこのサイトにてアップする予定です。

1点ごとの詳細な画像ではなく、その時点で販売可能な作品をタイプ毎に取りまとめて写真画像をアップする予定ですので、それをご覧いただき、下記の問い合わせフォームからご希望の作品をお知らせ頂ければ、順次対応させて頂きます。

今回のテーマ「Far East…」について木下和美さんより以下コメントを頂きました。

「Far East 私の行きたいところ… 若い頃に一人でインドを旅してた記憶が蘇る… どこにも行けないからかな… だから気持ちだけでも旅に出る。だから雲(ウンリュウ)にのって…。」

今回の展示会では「ウンリュウお干菓子」をご用意しております。私達の器と共にウンリュウのお干菓子を持って帰っていただこうと準備をしております(100セット準備中)。

【東一仁 & 木下和美プロフィール】

プロフィールを見る
東一仁 profile

1974    大阪府生まれ

1996 京都精華大学美術学部造形学科陶芸専攻 卒

2003 京都府陶工高等技術専門学校成形科 修了

 

木下和美 profile

1971    京都市生まれ

1996 京都市工業試験場陶磁器コース 修了

1997 京都府立陶工高等技術専門学校 修了

1998 同校 研究科目 修了

2001 京都市中京区にて開窯

2003 京都市北区に窯を移転

 

※東一仁・木下和美 さんへのご依頼・お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いいたいします。

【会 期】2021年2月20日(土)~2月24日(水)   ※入場無料
【時 間】11時 – 18時(最終日24日は17時まで)
【作家在廊】
20日(土)11時〜18時
21日(日)13時〜17時 

【会 場】ジェイ・スピリット ギャラリー
京都市中京区衣棚通三条上ル
突抜町126「ちおん舎」内

※会場内では必ずマスクのご着用をお願いいたします。

【主催・連絡先】ジェイ・スピリット
info@j-spirit.com
お問い合わせは075-255-4743まで
担当:次田

「東一仁・木下和美 展「Far East …」専用問い合わせフォーム
※案内ハガキのご希望(ご来場予定者)、作品などへのお問い合わせはこちらからどうぞ

    [_remote_ip]

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号

    住所

    電話番号

    メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply