さくらいはじめ展 ーPOPGENIC!ー 9/18〜9/26 終了

当方ギャラリーでは2年半ぶり、2回目の開催となります画家・イラストレーターとして多方面でご活躍のさくらいはじめさんの個展のご案内です。今回もポップでキュートな作品が多数出品されますので、どうぞご期待ください!

 

【会 期】2021年9月18日(土)~9月26日(日)   ※入場無料
【時 間】11時 – 18時
【休廊日】21日(火)&24日(金)
【場所】
ジェイ・スピリット ギャラリー
京都市中京区衣棚通三条上ル
突抜町126「ちおん舎」内
※会場内では必ずマスクのご着用をお願いいたします。

【主催・連絡先】ジェイ・スピリット ギャラリー
info@j-spirit.com
お問い合わせは075-255-4743まで
担当:次田(ツギタ)

「さくらいはじめ展 ーPOPGENIC!ー 9/18〜9/26」専用問い合わせフォーム
※案内ハガキのご希望(ご来場予定者)、作品などへのお問い合わせはこちらからどうぞ

    [_remote_ip]

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号

    住所

    電話番号

    メッセージ本文

    【初日18日につきまして】
    もし、初日オープン前にお客様が多くお並びになった場合には整理券をお渡しすることも考えております。また、会場内は同時には6〜7名様までのご入場と考えておりますので、それを超える場合にも整理券をお渡しし、お待ち頂くこととなります。時節柄ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    【通販につきまして】
    今回の展示では初日と二日目まではご来場者のみへの作品・グッズ販売とさせて頂き、三日目以降は通販も承る予定ですので、上記の問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    【作家在廊につきまして】
    今回の展示では会期直前、また会期中に作家在廊情報をこの専用サイトに随時アップ・更新して参りますので、チェックよろしくお願いいたします。

     

    出品予定の原画作品(未完成・制作途中)です。(8/27現在)

     

    出品予定の原画作品(未完成・制作途中)です。(8/28現在)

    上の写真は既に先の展示会で売約済みとなっておりますウッドパネルにアクリル絵具で描かれた、さくらいさんの作品です。当方での今回の個展では、サイズと色を変えたウッドパネル作品の新シリーズを発表予定とのこと。乞うご期待!(9/08現在)

    上の写真は「照り入れ中」の制作途中のウッドパネル作品です。どんな最終仕上がりになるのか、とても楽しみです!(9/13現在)

    新作ステッカーも販売いたします!(9/15現在)

     

    準備は整いました! (9/17現在)

     

    新作原画、新作リソグラフ、新作Tシャツ、新作ステッカー、是非会場にてご覧ください! (9/19 現在)

    (9/21現在)

     

    一昨日三日目より通販をの受付を開始いたしましたが、お陰さまで多数のお問い合わせを頂き、新作原画21点、そして新作リソグラフ・5タイプ・全150部は完売いたしました。全国のさくらい作品ファンの皆さまに、厚く御礼申し上げます。また、あまりの人気にインスタ他で通販希望のご連絡を頂いた方々それぞれに十分なご対応ができなかったこと、お詫び申し上げます。さて、作品は完売ですが、Tシャツ、ステッカーはまだございますし、作品の展示は26日まで継続しておりますので、この機会をどうぞお見逃しなく。※Tシャツ、ステッカーは会場のみでの販売とさせて頂きます。(9/22現在)

    (9/22 朝現在)

    「さくらいはじめ展 ーPOPGENIC ! ー」【終了御礼】
    当方ギャラリーでの「さくらいはじめ展 ーPOPGENIC ! ー」はおかげさまで昨日盛況に終えることができました。お出まし難い環境下ご来場をくださった皆さま、通販にてご参加をくださった皆さま、また各SNS上にて応援をしてくださった皆さまに厚く御礼申し上げます。今回は早々に作品が完売いたしましたため、ファンの皆さまには何かと不十分な対応となりました事お詫び申し上げます。さくらいさんは今年の最後の個展として大阪での展示をご予定のようですので、引き続き @sakuraihajime さんのフォローをよろしくお願いいたします。
    (9/27 現在)